PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
国際大学〜男3人H2U配り隊 奮闘記〜
 何カ月ぶりのブログでしょうか

そんなん僕も正直わかりません

お久しぶりでございます


お忘れの方が大多数、いや100%でしょうか?

ウエポンJrです!


先日にブログにて偉大なる先輩、ウエポンからご指摘がありましたので、
ご報告ブログを書きます。書かせて頂きます。

それは4月初旬、配布の鬼トピさん
おしゃれなおじ様すわさん

広島国際大学の入学式にH2Uを持っておじゃましてきました。


H2U?
→年のために説明:大学生活が楽しくなる情報満載の新聞です
もちろん知ってますよね?


入学式ということで、新入生、在学生がわんさかいましたので、
我ら3人配っては写真、配っては写真と駆けずり回りました(笑)

それでは怒濤の写真ラッシュといきますか
自分撮られた」という方は、欠かさずチェック!
ではいきますよー




すわさま撮影。
記念すべき1枚目。
照れながらも目線はしっかりカメラに、そして笑顔
我々はそれだけで満足です。
と、出だしはまずまず



すわさま撮影
写真作品名:「新入生の初々しさ」




オレンジがまぶしい。
というより後ろのバスと見事に色がかぶってしまいましたね
でもそんなんおかまいなしです、フットサル部




その笑顔サイコーー
と言いながら撮って、はいませんが…。
爽やかカッコイイっすね。
若いっていいですね… 野球部




イェーイ、イェーイ
同じ野球でも、こちらは薬学部準硬式野球部

いやー今にも踊りだしそうな雰囲気が。
でもこういう雰囲気、個人的に好きです




その正装バッチリ決まってます。
吹く中、外でカワイイ新入生のために演奏し続けた
吹奏楽部拍手




入学式が始まり、入学式後に大プッシュしようと
実はかなりの力を蓄えているソフトテニス部です



入学式が終わるのを辛抱強く待っている光景です。
(もちろん我々、男3人H2U配り隊もです)
言いかえると嵐の前の静けさとでもいいせうか。

どういう意味ですか」って?


もちろんこういう意味です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 







新入生キターーーーーーーーーーーーーーーー。

新入生には勧誘のビラの嵐!!
手に持ち切れないほどのBIRABIRABIRA

ただ抜け目のない我ら男3人H2U配り隊は
学生にまじり、えっちらおっちら配りました。

(広大の入学式みたいに証拠写真が無いのが残念ですが、
決してサボってはいませんのでその辺はご理解頂きたいと思います。)

配る方も大変だけど、
実はもらう方はもっと大変なのかもしれませんね。




入学式が終われば


勧誘勧誘勧誘勧誘ですよ。

在学生はカワイイ新入生を見つけては勧誘
見つけては勧誘に勤しむ姿…。



そんな中珍しいサークルを発見したのですかさずチェック入ります

スキューバダイビング部

私昨年大学を卒業した身で、学生に近いと勝手に
思っておりましたが、恥ずかしいですね。
大学のサークルも進歩したもんで




すわさま渾身の一枚
写真作品名「渾身のブレイクダンス」




「どうやって撮る?」
「前行きんちゃいや」
など部長さんにしっかり仕切って頂きました。
当日そのダンスのかっこよさ一番の注目を浴びたであろう

ダンス部

ちなみに配布の鬼トピさんもこの時ばかりは
リズムに乗り
今にも、今にも、
飛び込んで行きたいというオーラ
ほんの少し背中から感じました、
すみません、余談でした(笑)




すわさま撮影。
写真作品名「整列」




袴(はかま)姿って本当に
カッコイイの一言につきますね。
男らしい男性に、
凛とした女性になりたいのなら

弓道部はいかがでしょうか?(ウエポンJr:談)




実は国際大学はお隣の呉市にもキャンパスがあるんです。
知ってますか?
おそらく…いや間違いなく呉キャンパス所属学生

初登場

ボランティア部
福祉を学ぶ国際大学ならではですね。



さらにこちらは黒瀬キャンパスのボランティア部
トピさんのナンパというお声かけに快く一発OK!
H2U片手に「はいチーズ」、頂きました!




お二人は高校の同級生。
大学も同じの仲良し2人組。
式直後に私達が気持ちを込めて渡した
H2Uをカバンから出して頂いての1枚




恥ずかしくてこちらを見てくれなかった女の子もいますが、
それもまた新入生らしい一面でお兄さんはいいと思います
何を言ってるんだかですね(笑)



ですが、すわさまはぬかりなくバッチし決まった写真
いつの間にか撮っていました。
やっぱり女の子は笑顔が一番ですね




女の子の写真が多いとの判断により、
すかさずクールなメンズの一団をゲットしました

分かると思いますが結構な照れが入っています。
カッコイイ男の子が照れる
女の子はこの雰囲気がいいんでしょうね…。
(ウエポンJrにはこれはありません



配布の鬼トピさんがいつの間にか撮影交渉。
男の子もいいですが、何度も言いますが、
やっぱり女の子の笑顔はいいですね



初めて配布している証拠写真を掲載です。
これを載せとかないと、仕事をしていないと思われてもいけませんので。
(配布の鬼トピさんの配布ラストスパート風景)



実はこの写真の中に私、ウエポンJrがいるんです。

さてどこでせう。
しっかり探してみて下さい。
一人だけ大学生ではないオーラを発している奴がいるでしょう
正解は書きませんので悪しからず(笑)

さてさて、男3人H2U配布隊の奮闘記もこんなところで。

大学生活必須マル秘情報満載

お得なクーポン満載

H2U


まだゲットしてないあなたは損をしています。

欲しい方はぜひ毎日ウロチョロしている
プレスネット社員にお声かけ下さい

人気な上、運よく持ち合わせていたら
お渡しできると思います

では、たちまちこの辺で

以上、ウエポンが報告致しました



| ウエポンJr. | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:53 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/742
PR
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHERS