PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
普段のシャンプーもちょっと変わればいいもんです。
 こんばんは。
皆さん、台風の影響はありましたか?
ウエポンJr.は、
大丈夫だろうと洗濯物を干しておりました。
家に帰ってみると、
まぁ、言葉にできません…(泣)


そんな時はスッキリしたい気分になりませんか?

8月28日号にそんな気分にぴったりな特別企画がぁ〜
あるのでございます。



その名も、「スっきりスポット in東広島」 です。

その中でもUEPONJr.がおススメするのは、



「ヘア&エステ ちかのぶ」さんの

冷やしシャンプー!

これ僕も一度やって頂きましたが、
スカッと爽快な気分に!

暑い日に外で頑張っている営業マンに
ぜひ、やって頂きたい!

そして今回はプレスネットの色に早くも溶け込んでいる、
制作のニューカマー、レイチェル氏が登場です。
ウエポンJr.が打ち合わせ当日に、
強引にスケジュールを空けさせる暴挙に出て、
連れていきました、軽い誘拐とか、拉致のような感じでした。




この方です。

どこかのメーカーのイメージキャラクターのようです。
どこかの企業からスカウトが来てもおかしくないほど、
爽やかです!
ほんまにCM来ないかな?

レイチェル氏と同じように爽やかになりたい方は、
ちかのぶさんへレッツゴーです。

ちなみ、ちかのぶさんの詳しい情報はこちら↓

http://www.jimo2.jp/shop/?sid=612

今なら通常1500円の冷やしシャンプーが
Jimo通+のクーポン持参でなんと、

500円に!!

そのお得なクーポンはこちら↓

http://www.jimo2.jp/shop/coupon.php?sid=612

このチャンス逃したらあきまへんで!

でちょっとメイキング写真も…。




冷やしシャンプー開始!

そいでもって↓



シャカシャカ、シャカシャカ。
ウエポンJr.は何に驚いたかというと、
この泡の立ち方。
この泡立ちも頭を気持ちよくするポイントの一つのようです♪

ではでは、まだまだ暑い日が続いておりますが、
体調には気を付けてお過ごし下さいね。

ちなみに余談ですが、
私ウエポンJr.、僭越ながら今週号にデカデカと
載ってしまっております。
まるで、指名手配犯のような気分になっております。
こうなると、何も悪いことができなくなるんですね(泣)

…そんな悪いことは考えたりはしませんよ(笑)
イタズラ程度です…。

では、アデウ

ウエポンJr.

| ウエポンJr. | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 20:06 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/801