PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
ウエポン先輩が
ブログで顔を出していたので、
負けじと僕も出そうと思いましたが、
よく考えたら最近紙面に二度、
大きく載っているので自粛します。
ちなみに、今日も「載ってたね、新聞に」と
お声をかけて頂きました。

ありがとうございます。

さて、顔の変わりと言ってはなんですが、
ウエポンJrの





足でご勘弁下さい。

実は、このズボン。

何と!
don(初めて呼ばせて頂きます)と
同じだったことが判明!!

どこのブランドかと言いますと、
某有名メーカーの物でございます。

僕のズボンを見て
「○○のズボンやろ?」と一目で当てられてしまいました。
さすがdon!

どうですか?
このはきっぷりは…。

足が短いのは御勘弁頂けたらと…。
もう足は長くはなりません…。

ちなみに靴は買い行って、
「これセバスチャンさんっぽい」とその場で買ってみました。

ウエポンJr.は買物に関して
悩む時とそうでない時がはっきりしているようです。

ま、そんなウエポンJr.の情報はどうでもいいんですが。

さてさて、では明日も頑張ります!

では、アデウ

ウエポンJr. より



| ウエポンJr. | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 20:48 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/804