PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
社員研修と扇風機
 
社員研修(旅行)に行ってきましたぁ

行き当たりばっではありましたが大変楽しく研修(?)できましたぁ

バス乗ってカツオ食べて歴史ロマン感じて太平洋見てカツオ食べてビンゴしてカツオ食べてカラオケして温泉入ってカツオ食べて高知城見てカツオ食べて朝市見て桂浜行って龍馬さんと写真撮ってカツオ食べて・・・。


カツオの量はちょっと大げさに書きましたが
カツオはたっくさん食べました

そしてそして
御存知 大河ドラマで大ブームの坂本龍馬氏ゆかりの地を堪能してきました。

特に、
龍馬ラヴな男子たちはロマンあふれる高知の町やら太平洋に大興奮でございましたよ

にわかファンのウエポンも、便乗してなんかロマン感じました(笑)


宴会も盛り上がったし、みんな楽しそうだったし、ウエポンがエンジョイしたし
みんな無事に行って帰れたし、行きあたりばっ旅にしては良かったんじゃないかな

幹事冥利に尽きる旅でした


この楽しさをバネに、
今日はいきなり締切だけども・・・
頑張っております




あ、そうそう・・・。
記録的猛暑が続く中、
まさかの故障をしているプレスネット社内のクーラー。
朝と夜しかクーラーがキカナインデス・・・


本日やっと、救世主到着

業務用扇風機×2台
ひとまず応急処置です

しばらくお世話になります。
ルール
仕事そっちのけで扇風機を独占するのはやめましょう。

ルール
デスクの上の書類は飛ぶので常に美しくしておきましょう。

ルール
仕事そっちのけで宇宙人のマネはやめましょう。「ワレワレハ ウチュウジン ダ」

早く涼しくならんかなぁ・・・。暦の上ではもう秋。ウエポンの誕生日の9月10日のある秋だというのにね。
| ウエポン | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 17:15 | - | - | - | - |
これ以上旅行の写真は、出すなよ。頼むから、、、
| don | 2010/08/25 4:46 PM |

いろいろ考えた結果、今後の営業活動に差し支えある方が(私を含め)たくさんいたので自粛しました(笑)。

いやはや楽しかったです。
| ウエポン | 2010/08/25 5:17 PM |










http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/805