PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
愛を感じました。
こんばんわ。
みなさまいかがお過ごしですか?


今日は暑かったけど、なんか風がカラッとしていて
気持ち・・・ちょっとだけ・・・ちょこーーーーっとだけ涼しく感じました


すんごい小さいを見つけた気分



さてさて。
半分以上ウエポンの趣味で始めた
御便所案内人。。。

御存知…滞っておりますが…

そんなウエポンを見かねたベルズスクエアさんがなんと

御便所の改装をはじめました。

ただならぬを感じます。

壁紙から床から何から何までオールイメージチェンジ★
今まではアメリカンな雰囲気でしたが
果たしてどう変わるのか・・・












暑い中、店長自らせっせと改装中。
「ウエポンの御便所ブログのために改装だよ」
ありがたいなぁ。
明日にも完成予定ですので
明日にも御便所案内人久々更新です


お楽しみに


こちらの爽やかイケメンは、ベルズスクエアのスタッフさん・通称「イッチー」
「看板イケメン」コーナーにも登場したことのある知る人ぞ知る男前スタッフさんでございます。



彼には、Jimo通+の投票コーナー(きもののやしまプレゼンツ)メンズ浴衣ランキングのときにもお世話になっておりまして、

遅くなりましたが本日結果のご報告いたしました。
イッチーの着た浴衣、なんと1・2フィニッシュです

「やったー」と爽やかピース頂きました。

今までの投票結果は
コチラをクリックくださいなぁん

地元ツウのJimo通会員さんの意見に基づいたランキングがたくさんありますよん

お店選びの参考にしてみてくださいませぇ
| ウエポン | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 19:21 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/806