PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
あっという間に9月…でも秋はまだまだ爽やかに。
こんばんは。

ブログの更新をさぼりまくっておりました前科犯の
ウエポンJrです

これもO型たる所以でしょうか
なんて言い訳です
すみません…。

何て事を考えていたら、
先程、我らがスターカツピコ氏が忘れ物を取りに

爽やかに登場です

やはりスター24時間スターです。
服装に関しては、「普段着写真NG」となりましたので
ご想像におまかせします。
もちろん、あれにこれにこれをつけて

あれをかぶっていました。

やっぱりオシャレです

ウエポンJr.は勉強させて頂きます。

そう、何を隠そうウエポンJr.の営業時の服装が何と!

今、賛否両論!!

頂いた意見をご紹介!

ちょっと前の北島康介なみに「何も言えねえ」という方や、

ちょっとどしたんね? どうなったらそうなるん?
僕を見て本気で心配してくれる方

「その格好で来たら出入り禁止ね(笑)」

「今日、休みなんじゃね」

「日曜日のお父さんみたい

老けてるのにさらに老けて見える…それじゃもてんわ。」

社内でも「それは、ないわ…」

「なぜ、それにしたん?」

「何で、ピンク? しかもその組み合わせ?」
などと意見を数多く頂きました。
中には「良くなったじゃん! その方がええよ!」
という温かい言葉もかけて頂きました。



さて、そんな今日の僕のスタイルは、

もてるためにセンスのカケラもない
頭で絞り出した結果が、

コレです

どうですか?


ピンキーなシャツに、

水色のストライプのズボンに、

何を隠そう、セバスチャン氏を
イメージして買った、先が尖がった
オシャレな靴

どうですか、僕…。

靴に関してはセバスチャン氏が履いたら
カッコいいけど、
足の短い僕が履いたらという感じですね


正直今まで、
オシャレが何か考えたことがなかったので、
クールビス推進となった時も、
どうしたらいいのか分からず、
一番最後までスーツで粘り
いざなったら、

賛否両論!




町中でそんな駄目駄目なウエポンJr.を見かけた際は、
温かい目で見てください

プレスネットにはオシャレな先輩方がたくさんいますので、
とりあえず一から勉強しなおそうと思います

なぜこれを書こうと思ったかよくわかりませんが、
きっと、頭の中で気にしていたのだと思います。

本当に個人的なことで申し訳ありませ〜ん


今度はきっとマチのオススメ情報を書きますので、
許して下さい、というよりか助けてください

では、アデウ。

ウエポンJr.
| ウエポンJr. | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/809