PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
秋の味覚
こんばんは。

まだまだ昼は暑く、
汗だらだらの日々が続いています。
もちろん、ウエポンJr.汗ダラダラです。

そんなウエポンJr.は先日、
打ち合わせ先、
知る人とぞしるおもしろいママがいる
」に行ってきました。

http://www.jimo2.jp/shop/?sid=177

楓では栄養満点ボリューム満点のランチが
お得な値段で味わえますので、
ぜひぜひ、足をお運び下さいな

ちなみに、プレスネットに「楓」が登場する時は、
お得なクーポンがほぼ100%の確率でついているという
ふとっぱらのママです

(ちなみにちょっと前までは「コーヒー楓」でした)

で、出会いましたこいつ




ダン!

ダダダン!

どうですか、コレ?

立派なもんでしょう
ライターが小さく見えてしまう。

こいつ

ウエポンJrのテンションも一気に

どーん

です

ママの娘さんがいきなり持ってきたらしく、
その時いた常連さんにも
「60年間で初めて見たよ、こんなん
と言わしめたほどの大きさ

実際に持たせてもらいましたが、

ずっしりと重く
これはほんまにすごいとしか言いようがありませんね。

今は、「楓」の冷蔵庫か冷凍庫で眠っているそうです。

その内、

お吸い物とか、まつたけご飯にして

お客さんに振舞おうかな」と
計画中との情報もありますので、
ぜひぜひ、細めに足を運んでみてはいかがでしょうか

ちなみに確認しときますが、
決してしいたけなんかじゃないですよ、


秋の味覚の
まつたけですからね

では、アデウ。

ウエポンJr.
| ウエポンJr. | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 21:57 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/813