PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
ちょいワル★呉で発見オモシロお店。
昨日に引き続き
今日も呉営業へ行ってきましたよぉ。。。

休山トンネルの渋滞に、
心が折れそうになりました

22時超え、いい加減疲れてきたウエポンです。

でもブログに書きたいことがあったんだもん

普段行かない街のお店は
見るものすべて珍百景

テンション上がりっぱなしです
で本日ご紹介いたしますのがこちら。



何屋さんでしょう。

ちょっと・・・・怖そうな・・・・感じ。。。
でも
むむむ!?!?これは・・・。

床屋さん!!???




いや・・・・
服屋さん!?!?!?

こちら、呉市中通り1丁目にあります
Blue Velvet's 呉

床屋さんであり、お洋服も売っている。
しかもALLロカビリー

というなんともブログネタにもってこいなくらい特徴あるお店です。

コンセプトは、
頭の先からつま先まで全部ロカビリーできちゃいます

だから、ポマードなるものもありますよ〜









これは何だろうな・・・。イカツイ感じのアクセサリーもたっくさん!



ちょっと今までに入ったことのないタイプのお店にウエポンも自然と鼻息が荒くなりますね

ちなみに、
頭の先から・・・でお馴染みの床屋さんスペースがこちら。





うぅ〜
coolでしょう★


何から何までロカビリー。
完璧なリーゼントに仕上げてくださいますよ〜。


どんな人がやってるの?!

右側が店長さん。
お店の感じはちとイカツイけど、
店長さんはと〜っても柔和な表情

やっさしぃ〜感じのしゃべり口調でいろいろ教えてくださいました。

左はたまたまお客様で来ていた
同じく呉の中華料理店の大将。

2人ともキマってます

あ、ちなみにお会計はこちらで。

監獄風レジ。

悪いことしたら捕まっちゃいますぜ〜★

ちょいワル大人の集う店。
ぜひとも行ってみてくださいねん


| ウエポン | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 21:55 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/816