PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
おかげさまで26周年★
みなさんこんばんわ。

今日はちょっと早めの更新。

なぜかと申しますと。
そうですね。
ありがとうございます。

はい。

ウエポン、本日
26回目のお誕生日迎えましたぁぁぁぁ

ありがとうございます

あちこちからおめでとうコールが聞こえます。なんとなく


うっかり昨日のブログで告知し忘れたので、
ウエポンがMCを務める朝礼
ここぞとばかりに前代未聞のお誕生日PR

絵に描いたように催促したのであちこちから
「おめでとう」言って頂き、

さらにさらに恐縮ながらお誕生日プレゼントももらっちゃいましたので
ご紹介いたします。

Coolでお馴染み編集長からはやはりCoolなiTunesカードなるものを頂いてしまいました

とってもスマートに手渡ししてくださいました。大切に使います。

うぬぼれ刑事のテーマソングTOKIOのNaNaNa太陽なんていらねぇをダウンロードしたいと思います。

その前に壊れかけのiPodnanoをなんとかしないとですね・・・・。はい

続きまして、
マルコ先輩からはなんとなんと高級生ハム2個も頂いちゃいました。

ウエポン最近、病気なんじゃないかなってくらい生ハムにハマっておりまして、そのことをよくご存知のマルコ先輩より、ちょっと高そうな生ハムを2個も頂いちゃいました。

白飯に巻いて食べようと思います。


幸せそうなウエポンを隣で見ていたセバスチャン氏。しょうがないなぁとばかりに最寄りのセブンへ。

クーラーが壊れて汗ダラダラのウエポン…。臭かったんでしょうかね良い匂いのするAXEプレゼントしてくださいました。

「この匂いを、隣から漂わせてくれ」と、低い渋い声で言ってくださいました。ウエポン明日から脇の下はシトラスの香りです。お楽しみに。

まだまだ行きます!
呉営業で一緒に汗水たらしたにしやん先輩が、打ち合わせ先のKCLさんでお誕生日の話題になって、偶然KCLさんの従業員さんにも今日誕生日の方がいてなんやかんやで・・・

ノエルさんのチーズケーキいただきました

ありがとうございます。みんなで分けました。めちゃめちゃおいしかったです。

いやぁ。自己申告万歳

26歳の抱負としましては、公私ともにパンツスタイルが定着しつつあったので、
せめてプライベートでは女性らしくスカートでもはこうかなと思っております。

ということでお買い物行きたいな。

SENMUからは給与明細をプレゼントしていただいたことだし。
お財布と相談して買い物に繰り出すかな。

現在編集中の呉オシャレ旅もさんこうにしつつ・・・。
大人の階段1段上ります

10日が過ぎても、全然!おめでとうコメント!お待ちしておりますので!遠慮なさらず!どうぞどうぞ!祝ってやって下さい


| ウエポン | 19:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - | - | - | - |
明日はうちでお祝いを!!!(笑)
| Jervis | 2010/09/10 9:50 PM |

お世話になりますぅ★
ありがとうございますぅ。

こんな調子で自由きままに更新してますので見てみてくださいね(笑)
| ウエポン | 2010/09/11 9:34 AM |










http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/817
PR
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHERS