PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
お祭りレポートとお土産レポート♪
 みなさんこんばんわ。
週明け、、、月曜日、、、
元気ですかーーーー!!!

ウエポンは得意のカラ元気ぶっこいてますぅ〜

今日はとっても涼しかったですね。(と言ってもほとんど外に出てませんが・・・)

いよいよ!
いよいよ秋がやってきましたかね。

さて。

話変わって、先週土曜日。
とあるイベントの取材に行ってきました!

竹原市忠海の向町通りで行われた
その名も

みんなっ でてこい屋っ!!

これ、イベントの名前です。
「忠海を元気にしようぜ!」と集まったあきんど12店舗。

飲食店あり・モーターショーあり・整体もあったなぁ。物販もあったなぁ。あれこれあったなぁ。盛りだくさん!前回よりもお店も増えてパワーアップしてました。

のでレポーーーート

親子でピース。は夜船モータースさん。
ダイハツカーの展示と、ハンドメードショップでした。

池田治療院さん。
10分間のリラクゼーションピンポイントほぐし。う・・・うらやましぃなぁ。。。やってもらいたかったなぁ。

















おいしそぉぉぉ。
お母さん達の素敵な笑顔に会えたのは純米吟醸たけはら焼きが食べられる「お好み焼 エデン」さん。

おっと!美男美女。
こちらはJA広島果実連のお二人。

ピオーネとナシは午前中に完売。行列もできたそうです。この写真は空箱を持ってもらっています。ウエポンも間に合わず。残念。。。


これまた魅力的!
なんだこれは!!

手造り豆腐の店「おいだ食品」さんが作る、揚げたてほやほやの厚揚げです。
1ケ70円。シンプルにお醤油で頂きました。そう。購入しました。だってお腹空いてたんだもん!!!!

豆乳飲んで元気100倍!遊びに来ていた仲良しファミリーをスナップです。






こちらは「ちゅうげいパン工房」
焼きたてのパンも大盛況でしたよ。ナイススマイル♪

試食・試食・試食のオンパレード「朝比奈屋サラダ館忠海店」テーブルでほっと一息ついてるところをパシャリ

お隣樋口電機さんは液晶TVの展示品特価販売!
地デジ化?してますか??困った時は樋口電機さんへどうぞ。

とっても仲良しな雰囲気なのは「田原商店」さん。ガスのショールームやってましたよぉん。

大本食品さんもウエポンが駆けつけた時には売り切れ
ビールのおつまみにぴったりの天ぷらがあったらしいのに・・・。無念。。。

スーパーマミーさん。
イイ笑顔ですねぇ。フランクフルトを焼くイケメンを激写いたしました。

手袋・靴下はこちらでどうぞ。
アトムさんです


そしてそして、かぐやパンダースのライブです。
イカスぅ。

とても良い天気でほっこりできるイベントでした
第3回の開催も待ち遠しいですね

                
先週金曜日、
我らが男前・カツーンピコ氏が大阪出張に行ってきました。

で、そのお土産がこちら。



村上ショージ先輩の
特選ギャグ
しょうゆうこと!せんべい。

いかにも大阪っぽいお土産。
パッケージもかわいらしいなぁ。

ウエポンの後ろで、フクヘンまさお先輩、今まさにせんべいを味わっております。



これがそのせんべい。
お察しの通り
しょうゆ味のせんべいです。

美味しくいただきましたぁ
| ウエポン | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 18:20 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/818