PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
ピカピカの裏側

こんばんは。

暑さも少し落ち着いて、
風が気持ちいい日が続いていますね。

ウエポンJr.です。


今日打ち合わせで、

あの、あの、あの、

白王クリーニングさんに行ってきました。

もちろんJimo通+にも掲載されてますよ。
↓            ↓           ↓

http://www.jimo2.jp/shop/?sid=341


ちなみ私ウエポンJr.、何を隠そう「白王ユーザー」なのですが、

今日カメラを持ち歩いていなかったことを
少し後悔しております。

なぜかというと、
いつもは打ち合わせをお店のカウンターでするのですが、
今日は何と!
初めて奥まで入ることに成功しました!

(成功というよりか、「通して頂いた」という表現が合っておりますが…。)

白王ユーザーのウエポンJr.としては、

初めての光景に若干興奮してしまいまして…。

自分が預けた服もここで、

あんな風にされたり

こんなことされたり、

えっ、そこまでしてくれるの?


というピカピカになるまでの裏側を一度に目にすることができ、
本当ならそのすごい光景を許可を頂き、
バシッとカメラにおさめたかったのですが、
そういう時にカメラを持っていない、
ウエポンJr.はそういう星の下に生まれたのだと実感しました。

クリーニングのご利用の際は、
テキパキと親切、丁寧の対応をしてくれる白王クリーニングさんはいかがですか?
ちなみに今日お邪魔した「八本松店」のスタッフさんは、
元気で若い方が多いそうなので、

「衣類はもちろんあなたの心も洗ってくれるかもしれませんよ。」


…すみません、今日は写真がないのでいいことを言おうと思いましたが、
ウエポンJr.は「とんでもないこと」を白王さんの許可なく言ってしまいました。

でも、明るくて笑顔のたくさんあるお店なんですよ!


今度はいつでも、どこでも写真が撮れるように
カメラはカバンの中に入れておこうと再確認した
ウエポンJrでした。

では、アデウ。

明日も晴れるといいな(笑)



| ウエポンJr. | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:04 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/819