PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
SB+ついに始動★掲載店舗募集中です!お電話下さい駆けつけます★
 みなさまこんばんわ。

まだ19時前だというのに外は真っ暗です。。。

あらまぁ。これはすぐにサイレンナイ ホーリーナイ が来ちゃいますね

今日はとても涼しくて過ごしやすい天気でした。
うっかりミスチョイスをしてしまったセバス氏
半そでポロシャツ

朝方とっても寒そうでした


さてさて。
秋から冬にかけては何かと
な季節ですね。

自称プレスネットファッション部キャプテン ウエポン
動き出しました。


   

営業開始ですぅぅぅぅぅ
パフパフ〜


東広島・竹原・安芸津・安浦、時々呉の
オシャレスポット大特集

ヘアサロン、エステ、整体、ショップ、カフェなどなど
オシャレさんが知りたい情報まるっと1冊に詰め込んじゃいます

11月下旬に発行予定

ということは、
完全にメリクリシーーーーズン

恋する乙女たちのバイブルになるような
これさえあれば、オシャレになれる
これさえあれば、キレイになれる
これさえあれば、健康になれる
これさえあれば、欲しいものが見つかる

な素敵マガジンにしたいと思いますのでぇ
ヨロシクです


ちなみに、、、
街角スナップ予定してます。

オシャレな方(男女・年齢問わず)声かけますんで
どうぞ撮影にご協力くださいませ

いつ何どきもオシャレに町を歩いて頂ければ声がかかることがあるかも!?

あそうそう。
オシャレ好きな方におすすめなのは
明日配布開始のプレスネット9月18日号。

これはマジで、
是非ともチェックして、お財布持ってお出かけ行ってみてくださいねん
| ウエポン | 18:40 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 18:40 | - | - | - | - |
ほんとに最近 過ごしやすくなりましたね でもなにを着ていいのか迷ってしまいます そういえばこの前 お誕生日でしたね おめでとうございます(^O^)
| チョココ | 2010/09/18 8:39 PM |

どもども。
過ごしやすくなったかと思うと
何を着ていいかわからない季節の到来ですね。
これまた困ったなぁ。なんでもかんでも手に入ればよいのですが。。。

お誕生日お祝いありがとうございます。
やっぱり、素直に、嬉しいですなぁ。えへへ。

よし!今日も頑張ろうっと!!
| ウエポン | 2010/09/20 10:30 AM |










http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/820