PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
美酒カレー全国へ…
 こんにちわ。

今日はちと暑いですね。でも過ごしやすいですね。

昨日はdonが来広しての全体会議
張りつめた空気の中、

またもやすんごいプロジェクトが始まるゾ
というお話がありまして・・・。

ローカルメディアの1歩も2歩も。。。や、1000歩ぐらい先行く話だったので
ウエポン20%くらいしか理解できませんでしたが、

なんかスゴそうなことが始まるらしいということはつかめました。

この件に関しましては、
ウエポンJr.の方からブログ更新がありますのでお楽しみにぃ〜(社長命令なので)


そんなこんなで昨日はブログできませんでした(言い訳してもいいわけ〜?)
のでお昼休みにウキウキ更新です

昨日取材で伺った

ひまわりさん の美酒カレー
第24回 東京ビジネスサミット
隠れた逸品コンテストの優秀企業にノミネートされました

東広島の名物が瞬く間に全国区に躍り出たというわけですね。
←お父さんもこの笑顔。

これまた美酒カレーフィーバー来ちゃいますね。


ちなみにちなみに、
この美酒カレーをどこよりも早く取材したのは、何を隠そうプレスネットであり、

ウエポンなのです。

美酒カレーが有名になればなるほど便乗して有名になれたりして〜ともくろんでおります。

さてさて。そんなひまわりさんで小さい・・・いや、大きい秋を見つけました

立派なイチジクです。

イイ感じに熟しております


何を隠そうイチジク大好きなウエポン。
モノ欲しそうな顔をしていたんでしょうか・・・。

「持って帰りんさい」とお母さんに言って頂き
お言葉に甘えて3つ頂きましたぁ〜


秋の味覚ですなぁ。
| ウエポン | 12:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 12:44 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/821