PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
秋らしくなれど、気温はまだ夏
 こんばんは。
タイトルはつまらないですが、
事実ですので仕方ありません。

そういうウエポンJr.は部屋の窓を開けて、
朝は寒さで起きるということを繰り返しています(笑)


さてウエポン先輩もちょろっと書いておりましたが、
おそらく全国でもないであろう、
新しいローカルメディアの形、未来図を
全体会議で議題に登場しました。

「その内容というのがですね、
あれが、あれで、これがこれで、
こうなって、ああなってですね
そうです、そうです、そうなるんですね。」

おわかり頂けましたでしょうか?

……………。

(要約しますと、紙と音と画の融合なんです!
全く新しい情報発信の形で、
もっと多くの人にいろいろな形、
目でも、耳でも、
情報をより多くの場所で手に入れること、
PNが提供することが出来るようになるんです!)

ということらしいのですが…。


申し訳ありません。
donの前では「ついていけるように頑張っています
と見栄を張ってしまいました。

正直な所、話がかなり大きすぎて
ウエポン先輩は20%とおっしゃっていましたが、
ウエポンJr.10%程度、話の入口周辺で
ストップしてしまいました。

すごい、

本当にすごい、

本当に本当に

すんごい話
なんです。

お願いです、信じてください…(泣)。

それを伝えられない力のなさ、
ウエポンJr. 反省しております…。

その時が来たらウエポンJr.は先頭を切って
これでもかってくらいご報告させて頂きます。

とりあえず一からもっと勉強をしてから…になると思いますが。

では、よい週末をお過ごしください。

アデウ。
| ウエポンJr. | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 20:19 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/822