PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
生肉万歳。
みなさんこんばんは。

今日もとっても涼しかったですね。

今朝、河内町小田であった取材、
寒かったっす。。。



さて。

9月25日号、もう手にとって頂きましたでしょうか

第2回
住マイルPRESS

不動産情報満載
情報量はどこにも負けません

ってなくらい盛り込まれてます。

要チェックですょ


                

我々選手一同、現在10月2日号の締切に追われて
てんてこ舞でございます

ウエポン今日は
小田⇒三原⇒忠海⇒竹原⇒安芸津⇒西条
とドライブ祭

お昼御飯なんて食べてられませんでした
このハラペコ娘・・・残念なことに


そんな極限状態で訪れたのが
次週、竹原市が誇るブランド牛「峠下牛」の特集でも紹介される
ガリバーさん。

打ち合わせ開始とともに出てきたのがこちら


峠下牛の刺身

・・・・・・・ウマそう

喉から手が出るってこういうこと言うのかなってぐらい欲しがっていたウエポンに
店主
「食べんさい。これが峠下牛のいっちばん旨い食べ方じゃけぇ」

そんなこと言われて食べないわけない

ポン酢で頂きました。



超ーーー美味しい

なんか安っぽい表現で申し訳ないんですけども
お願いだから伝わってほしい。

超ーーーーーーーー美味しい。


生肉、大好きなんですけど、
こんなに霜降りあるのに全っ然
脂っこくないし、しつこくないし、くさくないし

アッサリ、とろ〜りな感じ


こんなにおいしいわけ

って思いました。


ちなみに、ガリバーの店主、
もともと肉の卸業者で務めていたこともあって

〔寨きができる
塊で仕入れて肉をさばける

⇒新鮮で、めちゃめちゃ美味しい部位が、まさかのリーズナブル価格で食べられる

という、
知る人ぞ知る名店なのでございます


焼肉通の皆さん。
ここ行ったことなかったらウソですよ


月曜日にはユッケの写真撮影に伺います。

また喉から手が出そうになるんだろうなぁ。。。。

峠下牛特集 お楽しみに〜
| ウエポン | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 18:28 | - | - | - | - |
 はじめまして
知人に聞いて探したどり着きました

美味しそうなお肉ですね〜
それも母方の田舎「竹原」に

これは食べに行くしかないです!
| けろよん | 2010/09/28 11:51 PM |

!!!!?
それはぜひ行ってください!

あ、はじめまして♪
いらっしゃいませ。

こんな感じでゆるぅ〜く更新していますので今後ともどうぞよろしくです。

ガリバーさん、本気おすすめです。
グルメ通の方が通う店みたいなんで★
| ウエポン | 2010/09/29 1:26 PM |










http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/826
PR
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
OTHERS