PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - | - |
アンケートにご協力ください!
みなさまこんにちは。今日はポカポカ陽気でしたね

七分丈で丁度良い感じでしたよん



さてさて突然ですが、

10月1日より、たばこ税が上がりました


ここで一気に「たばこ」「禁煙」「禁煙外来」などへの関心も高まってきていると思います。
プレスネットの10月16日号でも、特集記事を予定しております



ウエポンが記事を書くこととなっておる

・・・・・・わけなんですが・・・・・・。
なんと
26年間1度もたばこのお世話になったことがありません。


そんな経験不足のウエポンに
愛煙家の皆様どうぞご協力くださいませ



↑こちらをクリック

喫煙経験のある方もぜひとも。よろしくお願いします。


どうなんでしょうか。
ウエポンの周りにも昨日いろいろ聞いてみましたが、
これを機に禁煙する!という声をけっこう聞きました


皆さまの周りはいかがでしょうか???

ぜひともご協力よろしくお願いしま〜す
| ウエポン | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 16:39 | - | - | - | - |









http://pn-eigyo.jugem.jp/trackback/829